つけ麺屋 やすべぇ

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

前回は中華そばの内容で書かせて頂きましたが、今回は『つけ麺』でございます(笑)

何度かブログでつけ麺のお店を紹介したことがありますが、今回は東京に行ったら必ず食べに行くお店です。

東京にしかないので出張や遊びに行った際に是非ご利用ください(*’ω’*)

 

つけ麺屋やすべぇ

本店は高田馬場にあるつけ麺屋さんです。

その昔働いていたお店のすぐ裏にお店があり、休憩時間に食べに行き一発ではまりました。

 

埼玉での用事を済ませ岐路につき新幹線に・・・の前に秋葉原で下車。

浦和から東京駅行く間の駅では秋葉原にしかない。

電気街口から徒歩1分ほどのところ。

ビルの地下にあるお店ですが、やはりここも毎回並んでる。

ただ回転が速いので10分ほどで席にご案内。

 

頼むのは毎回同じメニュー

辛味味噌つけ麺(大盛)+味玉チャーシュー

ここはどの量で頼んでも金額が同じなので大盛でも罪悪感は薄い(*´з`)

来ました!

味は辛味少し旨み大量。

チャーシューは脂身もありしっとりした感触。

煮卵ももちろん美味しい。

面はスルッとのど越し最高。

最後はスープを投入し完食!

 

東京でしか食べられないのが最大のネック・・・

金山あたりにあれば月に数回は通うんですけどねぇ(;・∀・)

 

東京にも8店舗しかない為どのお店も常に並びが発生しますが、

是非足を運んで頂きたい名店です(*´ω`*)

 

つけ麺屋やすべぇ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください