変態卑猥コニャニーライヴ vol.67

ちゃーす♪GWの終わりましたがいかがお過ごしでしょうか?
とりあえずいつも通り仕事して特に変化のなかったコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

ぼちぼち時間見つけて子供を動物園に連れて行こうと考えてます🦁

さてブログの〆切りまであと2時間・・・。

遅れたら厳しい罰則が待っている為とりあえずマッハで書かなければ・・・。

俺の夕飯

仕事中は食事そっちのけでやってますので夕飯も時短です!

男は黙って20円引きを迷わずチョイス!

マヨネーズ系は海老しか勝たん♡

仕上げは鶏から🐔

塩味こそ正義!!

食後の一服こそ至高🚬

本当は紙が吸いたいです・・・

来週5/17~5/20は各店舗周年イベントにつき

多数のご予約お待ち申し上げておりますm(__)m

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください