変態卑猥コニャニーライヴ vol.55

ちゃーす♪あけおめことよろで~す!
今年もまったりと特に意味のないブログを書くつもりのコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

正月早々大地震が発生したり飛行機が炎上したりと
何やら不穏なスタートとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
一年の計は元旦にありとのことでとんでもないスタートとなりましたが
何卒平穏な一年になってもらいたいものですね。

愛知県内でも結構な揺れを感じましたよね・・・(;´・ω・)

現地にお住いの被害に遭われた方々が一刻も早く日常生活を取り戻せるように願ってやみません。

年末の予想は・・・。まさかの大当たり!!

昨年末のブログで賞金王決定戦は出走表が決まる前に
1-346-346の6点買いますと宣言していましたが
結果は1-3-4で決まり
まさかの当たりでした(≧▽≦)

これもぺにい・ろんぐの蛇の抜け殻効果なのか🐍
辰年に相応しく滝を昇るドラゴンの如く金運爆上がり!!

急上昇中です↗↗

どうせギャンブルで作ったお金なんてすぐに無くなりますけどね( ;∀;)

2023年を振り返り!!

昨年初頭のブログで『風俗界のボスになる』と豪語して
その足掛かりとして名古屋店に復帰するなど内容の濃い一年となりました。

穴ライザー氏とシースー喰いながら迎えた2022年の年末が懐かしいです。
それから年明けすぐに娘が生まれて名古屋に引っ越ししたりと
2023年もあっという間でしたね(;´∀`)

いろいろな壁にぶつかったり課題も浮き彫りとなった1年でしたが
今後もきちんとした信念を持ち
ひたすら正しいと思うことを信じて突き進むのみですな(-。-)y-゜゜゜

2024年も引き続きボスを目指して
自分に甘く人に厳しく
やりたい放題やっていきます!!

本日1月6日で1歳になりました♪

私事ですが娘が本日で1歳を迎えました。

昼夜が逆転してしまい夜中ずっと起きていて
昼間に寝る生活になってしまっており
親としてはめちゃくちゃ大変です・・・。超寝不足・・・💤
しかしながらもうすぐ歩きそうな感じですし楽しみは増すばかりですね。

家で手作りのケーキでささやかなお祝いをしました。
ドレスと実家から送られてきた手作りのティアラを被らせて撮影しました☆

今年も元気に育ってくれればと思います(/・ω・)/

遊びに行ったりいろいろと父としての役目を果たしたい思います( `ー´)ノ

ドレスの似合う素敵な女性になってね♡

何かと落ち着かないご時世ですが

昨年同様当店は全力で突っ走って参りますので

2024年も逢って30秒で即尺を何卒ご贔屓にm(__)m

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください