変態卑猥コニャニーライヴ vol.73

ちゃーす♪コーヒーは微糖派のコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

たまにブラックも飲みますが基本は甘い系が好みですm(__)m

デスクワークが多いので頭を使うので
体が糖分を欲しがります・・・。

広島カープ

突然ですが皆さんは好きな球団はありますか?

コニャニーは物心ついた時からですから
もう40年近い生粋のカープファンです⚾

過去は貧乏球団故にエースや4番をFAで流出しまくる球団でしたが
一方で黒田、マエケン、鈴木誠也など多くのメジャーリーガーを輩出するなど
スカウトと育成には定評があります。

現地観戦が好きで昔はよく行ってました。
セリーグの球場は完全制覇しておりレプリカユニフォーム来て
外野スタンドで応援歌歌いながら観戦する本格派でした(笑)

最近は行けていないですが今年は首位をキープしており
3連覇以来の優勝も目指せますので胸アツな毎日を過ごしています。

屋外球場でビール飲みながら熱狂するのが本当にキモチイイ🎺🎉

また娘が大きくなったらカープ女子として連れて行きたいですね♪

マスコットはまったく可愛くない変な怪物です(笑)

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください