おはようございます

青空が広がり日差しが強い
朝から蒸し蒸し、湿度が高いです
14065898920.png
あまりの暑さ、身体のベタベタを感じ
早くから起きてしまいました
そこでシャワーを浴びて出動開始しました
いつもより、早い時間に出掛けています
いや~通勤ラッシュ!
電車も満員です
みなさん、なれた様子で素早く席に座ります
ボゥ~と頭の回っていない自分は立ちっぱなし・・・
そんな中、ブログを書いています
先日、食べたこちら↓のパン
14064442540.png
長~いソーセージののったもの
生地は、クロワッサン
バターのきいたサクッサクのパンに
パリッとソーセージの塩味が合うんです
基本、モチモチのフランスパンに目がいきますが
最近、フランクフルトなどのお惣菜パンにも
ハマりつつあります
高速のSAなんかだと決まってアメリカンドックを注文
↑えっ!フランクフルトじゃないの?
そう、これだけは譲れませんね
さてさて、今から朝ご飯何食べようかなぁ
やっぱり、今日もこちら↑でしょうか?
モーニングなんて洒落た朝食はほとんどないので
思いきってカフェに入ろうと思います
それでは
週の真ん中にさしかかり
お疲れも出始める頃だと思います
体調、崩されませんように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください