こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
冷たい雨の一日になりましたね
ここ最近、雨が少なかったからか
日差しがない分、とても寒く感じられます
早くも師走の足音?
街のあちらこちらで
イルミネーションの点灯式が行われています
いいですね~って、もうクリスマスムード?
いや~今年も終わりに向かっていると思うと
焦りと嬉しさと色々な気持ちが入り混じり複雑~
何もなくてもクリスマス気分で高ぶる
そんなイルミネーションの下を歩く恋人たち
イチャイチャベタベタ・・・
幸せそうな笑顔に嬉しくなります 懐かしい?
若いっていいなぁ
時々おじゃまするマクドナルド
朝のソーセージマフィンが好きです
そして
ソフトクリームも100円という安さで好き
スガキヤのソフトも美味しいですが
何故かマックの甘さ控えめ、あっさりなのに
ミルクがしっかりとしたお味が後引き
たま~に食べたくなるんです
そこで以前から気になっていたソフトクリーム
「ソフトツイストタワーサイズ」頂きました
14468802500.jpeg
芸術的なとても綺麗なbigソフトクリーム
食べるのがもったいないくらい
それにしても真っ直ぐ上にのびる角がいい
コーンの中が空洞に盛られている 上手ですね~
ポスターと全く同じ ソフトの巻きも7巻きと
食べごたえありますよ
ペロッと舐めますか or パクッといきますか?
自分は、最初パクッと 外から舐めまわします
(キモ過ぎましたね 失礼いたしました)
やっぱり、変わらないお味に大満足~
コーンもサクサク 即完食いたしました
ごちそうさまでした
それでは
今夜は、雨の音でしっくり眠りにつけそうです
みなさまもごゆっくり
暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください