☆湯の城温泉のご飯屋さん☆

大曽根温泉・湯の城

皆さまこんにちは!

それにしても今年の台風はよく直撃しますね~><

こないだ本島を散々な目に遭わせたと思ったら

もう次が・・・><

30日は【悲報】台風24号が名古屋に上陸模様

名前も『チャーミー』って(汗

何でも、命名国はベトナムだそうで・・・

本題それましたが、良く好きで近くの温泉☆スパに行きます

ここの温泉もよいのですが、何より店内にあるご飯屋が美味い!
(あくまでも個人的主観です(笑))

あおい亭

あおい亭

もうホント!

どこにでもある定食屋さんです(笑

でも、この感じがまったりくつろげるんです。。

お座敷

頼むものが何でも美味しくて

普段、奥さんの作ったご飯や他のご飯屋さんもあまり食べない子供達も

完食しちゃいます!

子供は正直です(泣

温泉には入らなくても入泉料(1人1,000円)を払って食べにくることもよくあります!

乾杯!

定番の乾杯!

定番ですね!

やっぱりキーンと冷えたビールは美味い!

疲れが吹っ飛びます。。

お刺身

お刺身の舟盛り

やっぱりビールにはお刺身が合います!

新鮮で美味い!

冷奴

ビールのアテばかりです。

この冷奴も絶妙!

何度も言いますがあくまで個人的主観です(笑い

唐揚げ

唐揚げはつけ汁まで付いてて

この汁を付けるとまた一段と美味しいです!

メガ天丼

メガ天丼

極めつけのメガ天丼!

これが最高なんです。。。

このボリュームで1,280円

懐にも優しいデス

美味しくて

いつもついつい頼み過ぎてしまいます☆

大曽根温泉☆湯の城
名古屋市東区東大曽根町28-7
TEL.052-933-0261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください