店舗ミーティング終わりに!!

山九

こんにちは!

子供師匠です。

定例のミーティング終わりに

新栄にある「山久」という居酒屋に

連れて行ってもらいました!

まずは乾杯から!

日本酒で乾杯

まずはお疲れ様の乾杯から!

これは二兎という日本酒です。

岡崎ブランド!!!

飲みやすいのでグイグイいけてしまいます

てっさ

ふぐのしゃぶしゃぶ

こういう時でないと食せないので

いっぱい食べました(笑

刺身盛り合わせ

刺身盛り合わせ

日本酒にはお刺身が良く合います!

お刺身が新鮮です!

見ても楽しめます。

魚料理

魚料理

もう見ただけでわかります!

美味いに決まってます

日本酒2(じこん)

じこん

三重県名張市!!

「今このときをただ懸命に生き抜く」

という意味があるそうです。

非常に飲みやすい

日本酒3(秋あがり)

秋あかり

山形県産「秋あがり」

際立つやわらかな酸が次の一杯を刺激する味わい。

キレ味もよく、何とも潔い旨さです。

鍋料理

鍋

寒くなったら定番ですね!

何をぶち込んでも上手い!

ふぐ皮ポン酢

ふぐ皮ポン酢

びっくら美味しいポン酢です

美味しく食べて男だけど

お肌プルプルですかね♪

日本酒4(瀧自慢)

瀧自慢

三重県産

「百人が一杯呑むより 一人が百杯呑みたくなる酒」

をモットーに、少数精鋭で手作りされる瀧自慢

飲みごたえと心地よい余韻が最高です!

味彩山久
愛知県名古屋市中区新栄1-10-21
052-241-8093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください