料理は作りたてが旨い(確信)

串カツ田中

みなさまこんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

お国からの給付金は届きましたか?名古屋は全国トップクラスで遅いらしいですが・・・

10万円は大きいですよね(・∀・)

普段なかなかロングでお遊び頂けないお客様!チャンスですよ(*’ω’*)

ご予約心よりお待ちしておりますm(__)m

 

仕事終わるのが終電間際になるので飲んで帰るという事が非常に少なく、ブログで紹介したいお店に行ってません。

まぁ他の方のスタッフの様に個店ではなく大衆居酒屋に行くことが圧倒的に多く、特に紹介を必要とされないんですが(笑)

 

私は過去に大阪に4年ほど住んでいたことがあり、新世界で串カツよく食べてました。

大阪に引っ越す前は東京に住んでいたのですが串カツ文化が無く、大阪で串カツの味を覚えました。

名古屋で気軽に串カツ食べるとすると・・・・・・そうだ!

 

串カツ田中 大須観音店

ということで行ってまいりました(*’ω’*)

この大須観音店は昼から開いているので、時間を有効的に使えて便利なお店です。

気軽に食べに行ける大衆居酒屋ですね(笑)

1串が100円台とお財布にやさしい!

揚げたてなのでホクホクして美味しい!

サイドメニューも豊富だから色々食べられて満足です

結局食べに食べて1人で5000円使っちゃいました(´Д`)

食べ過ぎです(笑)

 

この後は、憩いの空間アーバンクアに行きたっぷり汗を絞り出しほろ酔い加減でグダグダしてました。

休日の過ごし方としてはいつもより充実(笑)

 

串カツ田中 大須観音店

愛知県名古屋市中区大須2-26-1

050-5226-6600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください