おはようございます

今朝も気持ちのいいお天気ですね
気温も低めとのこと
こんな爽やかな日には
何処かへ出掛けたくなりますね
9月も半ば、一日一週間がとても早いです
昨日に続き、秋を少しだけお届け
14106455590.png
まだ、緑色のまるまるとした大きな栗
色付いて落ちるまでには時間がかかりそう
栗ご飯に栗きんとんにしたら美味しいでしょうね
秋の夜長・・・
みなさまは、どう過ごされますか?
どうしてもボゥ~と時間だけが過ぎていく
ちょっと勿体ない気もします
ベランダで風に触れながら空を見上げたり
一杯のお酒を片手にってのも理想かなぁ~
なかなかできないのが現実!
とりあえず
ウォーキングには最高の季節
行き帰りの時間を楽しみたいと思います
今日は「敬老の日」ですね
花を贈られる方が多いようです
14106898830.png
最近では
『プリザーブドフラワー』も人気のよう
すぐ飾れて彩り豊かな枯れないお花を
sweetsと一緒に贈られたら喜ばれそうですね
日頃の感謝の気持ちと共に・・・
それでは
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください