こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
11月9日、いい空気の日の今日
残念ながら冷たい雨の一日になりましたね
こうして、一雨ごとに寒さも増し
冬へと突入していく
そんな悪天候でも街や駅は、人が多いです
この時間、足早に家路につかれるのか
人の流れが早く感じられます
憂鬱な気分になりがちな天気に日常生活
スカッとしたい時ありませんか?
自分は、食事の際に水分をかなりとります
お酒もそうですが、お水もおかわりして・・・
ちょっと、一息つきたいときには
こちら?を頂くことが多くなりました
14155284070.jpeg
【ペリエ】です
南フランス生まれの
ナチュラルスパークリングウォーター
そう、炭酸水ですね
こうしてみるとオシャレなドリンク
清々しい爽やかな弾ける舌触り
ライムを添えて一層、爽快感が増します
因みにこのボトル
小さな胸に大きなお尻をイメージしたとのこと
お好みのスタイルですか? 自分は、好きかも~
炭酸水って身体にもダイエットとしてもいいよう
ビールをこちらに変えたら
お腹まわりもかわるのでしょうか
でも、一緒にこれ~?食べちゃったら
今流行りの ダメよ~だめだめ~ですね
14155187100.jpeg
久しぶりに頂いたチョコレートパフェ!
いやぁ~最高に甘かった
ガトーショコラにチョコレートアイス
たっぷりの生クリームに濃厚チョコソース
極めつけにパンナコッタ
この組み合わせ、SweetS好きには
たまらないのでは・・・
疲れていると身体が欲しますが、ここまでくると
逆にぞくぞくするのは何なのでしょう
思いっきり甘いひと時を楽しませて頂きました
それでは
素敵な週末の夜を楽しまれてくださいね
今夜は、冷え込みそうです
暖かくしておやすみください
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください