こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
穏やかなお天気です
風も暖かく感じられ、春本番~
お花見シーズン到来!
週末には満開の予想がでていました
土日には、どこも混雑しそうですね
場所取りされますか?
よく新入社員が朝からブルーシートを持って
な~んて光景を目にしたものです
お花見を口実にお酒に食にがメインだったり
それが楽しみで行くのもあるんですよね~
よく言う「花より団子」 納得~
まさにこれでしょ↓
14273402230.jpeg
先日、デパ地下で吸い込まれるかのように
本日までの限定に目がとまり
即、購入してしまいました こんな時は早い
京都のお店のようで
綺麗な緑のよもぎ餅 濃くてまん丸なお団子
味がしっかりしています
小豆も大粒のほくほく食感 照りがいい
寒天のような滑らかさがあり、みずみずしい
甘さもお団子のよもぎを邪魔しないんです
意外にペロッと・・・マジで~
木箱も和の感じたっぷりで京らしい演出
京都は、何回行っても四季折々
一年を通して楽しめるから好きですね
これから、桜の時期に向かって
計画中の方も多いことでしょう
『そうだ、京都へ行こう』って
気軽に行けたら嬉しいです
そんな日を夢見て・・・
それでは
眠気も襲うこの時間
目薬さして、ひと頑張りいたしましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください