おはようございます

青空が広がり気持ちのいい朝を迎えています
雲がないってぼぉ~と眺めているだけで
テンションup~しちゃいます
一日の始まりは気持ち良くスタートしたいもの
笑って過ごせたらいいですね
朝活に就活、婚活などよく聞きます
・活と名の付く言葉は、数知れず・・・
変わったところでは、涙活なんて!
泣く技術と言う本も出ているくらい
涙を流すことでストレス解消し、健康でいられる
癒やしの効果が大なんですね
↑って、まず泣かないんですけど
そして、肺活とも言われる心が痛い言葉
タバコによる肺の生活習慣病が増えているよう
今、吸っていなくても
喫煙していた時から30年くらいたって
咳が止まらなかったり様々な症状が出始めるとか
やっぱり、禁煙外来があるように
禁煙するしかないのでしょうか
↑いやぁ、かなりキツい選択
やめると太る太るって身近で聞きます
正直それも怖いところ・・・これ以上は~
いい匂いと行列に誘われ「いか焼き」食べました
14441844730.jpeg
お初ないか焼きなだけに楽しみ~
食券を購入し待つこと数分 とてもスピーディー
お店前のベンチでさぁ頂きます
14441844580.jpeg
ラップサンドみたいなお洒落なラッピング
出来立て熱々を頬張ると
14441844430.jpeg
お好み焼きのイカ入りといった感じですが
何かが違う気がする
ゲソがたくさん、もちもちの生地に甘めのソース
トロッとした中からごろごろと食感いいイカが
たまらなく美味しすぎます
このボリュームなのに100円なんて安過ぎ~
お持ち帰り専門店、家に着くまで待ちきれない
そんな食欲そそる、もちろんお味も最高~
また、伺うことでしょう
それでは
今週もはじまりました
あっ、占いでは4位と微妙~なところ
良くも悪くも自分次第 元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください