上品なソフトクリーム

みなさま、おはようございます
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか

今朝もグッと冷え込み、身体を丸めて出勤してきました
なんだか秋も足早に過ぎ、冬が来るんじゃないかと思わせるこの空気
衣替えをしていないから何を着ていいのやら
朝のバタバタtimeが普段に増して貴重なものとなっています
行楽シーズン真っ只中~
栗尽くしの旅に出掛けた友人から栗きんとんのお土産を頂きました
高級品の栗きんとん!
なかなか自分では購入しないので嬉しいです
栗もサツマイモもカボチャも女性は好きですよね
旅行に行かなくても季節感を感じ、旬の物を美味しく頂けるお裾分けに感謝です
秋と言えば、紅葉もいいですね
来月中旬頃からが見頃でしょうか
人混みが苦手と言いつつ、毎年どこかしらに行きます
香嵐渓だったりと近場が多いので、小旅行気分で出掛けられたらいいなぁと思っています

いつ行っても混んでいるイメージの「ジャズドリーム長島」
「思い立ったらLet’s go~」と雨の降る夕方から出掛けてきました
思ったより空いていて、自分的にはlucky~
ウィンドウショッピングも苦手なので、お目当てのお店しか見ないのもいつものこと
あれだけのshopが集まっているのに、半分も見ることもなく1時間の滞在時間という早さ
そんな中、目に飛び込んできたソフトクリームと甘い香り
自分からソフトクリームを食べたいというのも珍しい
ついつい誘惑に負け、迷わず吸い込まれていきました

GODIVAさん

誰もが知っているチョコレート店
チョコレートの甘い香りに包まれます
綺麗にラッピングされたチョコの数々
店内は女性ばかりですね

メニュー

ゴディバ
こちらの「ショコリキサー」もスタバさんのフラペチーノ同様、人気のよう
でもやっぱりコレでしょ!

チョコレートをかけて

ゴディバ(ソフトクリーム)
目の前でたっぷりかけてくれます

ミックスチョコレート

ゴディバ(ソフトクリーム)
贅沢なソフトクリームですね~
さすが、高級チョコレート店
濃厚でコクのある高級感漂うダブルチョコレート&優しい甘さのホワイトチョコレートバニラ
香ばしいアーモンドの粒粒がいいアクセント
上からかけてくれたチョコレートの美味しさに更にニンマリ
甘すぎないワッフルコーンのサクサク食感と滑らかに溶けていくソフトクリーム
これだけチョコ尽くしなのに甘過ぎず、ペロッと消えていきました
ご褒美ソフトって感じですね
美味しかったぁ~
寒い季節こそ、暖かい部屋でまったりアイスクリームが食べたくなります
みなさんは、どのアイスクリームがお好きですか

それでは
暖かくしてお出掛けください
素敵な週末を過ごされてくださいね

よろしくお願いします

今日のお店
店名 ゴディバ ジャズドリーム長島
住所 三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 ノースエリア 1F
TEL  0594-45-8755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください