来たぜ!京都!!Part8

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

体中バッキバキの穴ライザーです。

背中と肩が酷く重くて長時間椅子に座ってるのがツラたん・・・

名古屋の行きつけのマッサージ屋さんに行きたい(´;ω;`)

 

さて、久しぶりの丸1日休日。

前日から何をしようかと・・・まぁ穴ライザーの休みの過ごし方

温活です!( -`ω-)✧ドヤッ

 

でもその前に腹ごしらえです( *´艸`)

そういえば施設の近くにうなぎ屋さんあったはず!

 

本格炭火焼きうなぎ えん

あがりゃんせからと車で5分ほどです。

グーグルでは★4.1と高評価です。

昼時を少し過ぎていたのでお客さんは1組だけ。

メニューを見ると近江牛も食べられるようです・・・

どうしよう(-ω-;)ウーン

まぁうなぎを食べに来たので白焼きも楽しめる

しらかば重をお願いします。

美味しい。

けど皮目は少し焼きすぎかな?身が固い。

個人的には★3ってところですね♪

 

さて、お腹もいっぱいになったし温泉へ!

 

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ

1か月ぶりくらいでしょうか?

またしても来ちゃいました。

京都市内から車で30分ほどなので気楽に来れるんですよね(*’ω’*)b

ここのサウナはロウリュウもやっており温度も熱々なのでやみつきになります。

広いお風呂もありますからのんびり温活できます♪

 

ドクターフィッシュもいます★

 

露天風呂を30分ほど楽しんだところでサウナへGO!

なんか心臓の鼓動が早いなぁとこの時感じていたのに・・・

サウナ⇒水風呂⇒外気浴を2周し、3週目に突入したタイミングでロウリュウが始まります。

うちわ持ったスタッフさんをサウナ内で待ちます。

 

熱い・・・ι(´Д`υ)アツィー

頭もクラクラしてきた・・・なんて思ってると倒れましたw

のぼせたんですな( ;∀;)

知らないおじさんやお兄さんたちに長椅子まで運んでもらい水をぶっかけてもらいました(;^ω^)

1時間くらい長椅子でぐったりしてました。

やはり体調がいまいちだったか・・・反省。

ご迷惑をおかけした方々、本当にごめんなさいm(__)m

 

皆様、意味のない限界突破挑戦はやめましょうね(^▽^;)

 

本格炭火焼きうなぎ えん

〒520-0101 滋賀県大津市雄琴3丁目598−3

0775486528

 

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ

〒520-0102 滋賀県大津市苗鹿3丁目9−5

0775773715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください