変態卑猥コニャニーライブ vol.70

ちゃーす♪キャストさんの撮影が続いてます。
歩き回るので運動不足も相まって筋肉痛のコニャニーです(>_<)

少しでもいい写真をお届けする為頑張ります( ´ー`)y-~~

先日暇だったのでネットフリックスを見て過ごしたのですが
昨年の「サンクチュアリ」に続く注目作品をご案内(‘◇’)ゞ

シティーハンター

言わずと知れた名作漫画の実写版。

主演の鈴木亮平も原作の大ファンを公言しており
鍛え抜かれた体とアクションは一見の価値あり。

穴ライザー氏の大好きなゲットワイルドも流れます♪

忍びの家

服部半蔵の末裔の一家を描いた作品。
現代を舞台に賀来賢人、江口洋介、山田孝之が演じる忍者が
所狭しと暴れまわります。

このドラマ普通に面白いです(/・ω・)/

幽遊白書

こちらも少年ジャンプの大人気漫画の実写版!

シティーハンター同様小学生の時に見ていたアニメの実写化は
ワクワクが止まらないですね♪

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください