冷やし中華始めました

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

秋の気配がします・・・暑い夏でしたが終わってみればいつも夏な印象です。

そんな9月。

ようやく冷やし中華を食べました(;’∀’)

季節の風物詩は少し遅れて楽しむタイプの穴ライザーです(*’ω’*)

冷やし中華始めました

うん

 

特に感想は無し!

安定の冷やし中華だw

ついでに親子丼も・・・

こちらも普通かなw

まぁ銭湯の食事処ですから過度の期待は厳禁ですよ♪

来年は冷やし中華自分で作ってみようかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください