おはようございます

早いもので日曜日
いかがお過ごしでしょうか
台風による風なのかなぁ
気持ちいいと言って良いのか分かりませんが
朝から過ごしやすく、快適です
ここ最近、身体のあちこちがガチガチです
ジムに行く時間もなく←気持ちの問題だったり?
体重計にも全くのる機会がありません
恐ろしくてのれな~い
思った体重より増えているとショックですからね
そして、血管もドロドロしてそう
身体が硬い人ほど血管年齢が実年齢より高いよう
自分もめちゃくちゃ硬い
運動不足により、血流が悪くなる
ストレスが溜まると病気になりやすいと
そのような話は、よく聞きます
そして、食事!
お酒の量は、かなり減ってきたような
気にはしていますが、ガンガン食べてしまう
数字だけでも実年齢より高いとイヤ~なもの
実際より老けているって気分的にちょっと
時間もかけず、お金もかけず出来ることは
それは、とにかく寝て笑うことらしいです
「笑う門には福来たる~」は大好きなことわざ
人の笑顔って見ていてもHAPPY~になれる
とても素敵な幸せの魔法のひとつ
笑いで病気もストレスも吹き飛ばしましょう
先日、ハワイアンな空間を求めて
アロハダイニングさんにおじゃましました
お昼時にご飯を頂けることが少ないので
一日を通してopenしているのが嬉しいです
久しぶりに伺ったのですが
やっぱり、雰囲気が好きですね
こちらのハンバーガーも大好き
先ずは、お休みの楽しみ 生~から
14728193340.jpeg
キンキンに冷えたビール たまりません
ロコモコやシュリンプなど
ハワイを代表するメニューも数ありますが
いつも同じハンバーガーしか注文しないんです
(ハンバーガーの種類も多いですよ)
自分では、普通で周りから指摘され気付くほど
この日も「タルタルバーガー」+チーズ
14728193230.jpeg
このボリューム、見てるだけでもお腹いっぱい
パティの牛肉食べてる感とジューシーさ
厚く大きいので、旨味がジワジワと広がる
やっぱり、美味しいバンズ
どこのお店でも密かに注目しているバンズ
ふんわりサクサク、優しい甘さが感じられます
そこに、タルタルソースと濃厚チーズ
チーズのとろけ具合がいいですね
レタスのシャキシャキ感とトマトの甘酸っぱさ
どれをとっても間違いない組み合わせです
オニオンフライにポテトフライも美味しかったぁ
ごちそうさまでした
それでは
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
      (アロハダイニング ルアーズラナ)
住所 名古屋市中区新栄2-47-50
TEL  052-238-1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください