おはようございます

ひんやりと寒い朝を迎えています
日差しがない、どんよりとした曇り空
今日は、午後から雨のようですね
今年も布団から出たくな~い
あの温もりがたまらなく心地良い
そんな季節がやってまいりました
ここ最近、季節はずれの夏日が続いていましたが
グッと気温も下がり
そろそろ木々も色づき始めそう
ホント、朝晩との気温差も大きく
マスク姿の方を見かけるようになりました
みなさま、体調崩されたりしていませんか
実は、この気候のペースにどっぷりハマり
風邪?咳と喉がイガイガ、ボーとしています
(自分らしくないぞ~)
それでも不思議と
食欲が減らない、止まらない、増すばかり
食欲の秋とはいえ・・・
このまま、年末に突入~なんていけません
絶対それダメ~
スポーツの秋へと切り替えたい
冬到来の前にと気持ちだけでも持っていたい
そんな今日この頃です
そんなことを言いながらもラーメンを頂きました
大好きな福さんへ
「福」さんだけに
とても幸せな気持ちにしてくれるラーメン屋さん
ラーメンと餃子とシンプルメニュー
それこそが、自信の表れ?でしょうか
いつもお決まり↓大盛のもやし少なめです
14772898340.jpeg
澄んだ塩醤油味のスープ、たまりません
何度、おじゃましても
第一声「旨ッ」って声が出てしまう
コシがある細めの麺が歯ごたえあって好き
柔らかいチャーシューがドバッとのって・・・
細もやしもこちらのお店の特徴のひとつ
こちらは↑少なめですが
普通でもかなりの量
多めなんて、もう~てんこ盛り
このもやしのシャキシャキ感がいいんです
全然、くどさがないスープなのに
更にあっさりとさせてくれるんですよね
大盛でもあっという間に完食~
もちろん、スープも飲み干しちゃう勢いです
あっそうそう、餃子!
(撮り忘れちゃいましたが)
好みもありますが、抜群に美味しいです
パリパリの皮とにんにくの風味がやみつきに
ビールが欲しくなる~この日は我慢ガマン
お腹いっぱい苦しい、でも幸せ気分~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
どこの店舗も伺う度にお客さんがいっぱい
みなさんから愛されているお店なんですよね
それでは
暖かくしてお出掛けくださいね
みなさまにとって素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 ラーメン福
住所 名古屋市南区内田橋2-30-1
TEL  052-692-7014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください