こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
連日のように賑わっている話題
今日も証人喚問が行われていますね
渦中の方は、正直に伝えて欲しいものですが
これだけではなく、ひとつ終わらないうちに
本当に色々な事が次から次へと上がりますね
サービス業だと話題の豊富さは大切
でも、言葉の言い回しでも人の捉え方だったり
考え方だったりが全く違う事が多々あります
あっそう~で終わることも
そこから更に話が広がることもと様々
楽しく弾む話題なら嬉しいですが
そうでない、子供たちを巻き込む
幼稚園に保育園の話題はとても残念です
東京の続きです
ちょっと食べログ化しているblogを休憩して
宿泊先のホテルを
新宿駅東口から徒歩5分位の場所にあるホテル
ホテルグレイスリー新宿です
下からの写真がないので残念ですが
目印となる、ゴジラがお出迎えしてくれます
そう、このゴジラが・・・
14896373560.png
スタイリッシュな外観 シックな館内
ここは日本なのに海外に来たかのような
断然、外国人が多いんです
(日本人に会ってないかも~)
室内は、他のホテルと比べて狭く感じられますが
何が決めてって
やっぱり、お風呂とトイレが分かれていること
ユニットバスの窮屈さと、あのシャワーカーテン
今さら聞けない入浴方法!
唯一、苦痛を感じるスペースなんですよね
こちらは、バスルームの広いこと
湯船でゆったり~できちゃう
めちゃくちゃ快適空間でリラックスできます
遠くには、東京タワーも見られ夜景も最高~
そうそう、ゴジラの後ろ姿は
14896373410.png
迫力ありますね~
今、流行りのインスタ映え?するのでは・・・
歌舞伎町のど真ん中という立地の良さ
夜遅くまで楽しまれても安心かなぁ
これで次の日もいっぱい歩き回れそうです
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください