限定フラペチーノ

スタバフラペチーノ

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
うだるような照り付ける強い日差し
「ギ~ラギ~ラ太陽が 燃えるように~」
って口ずさみたくなるような・・・
今日は、今年一番の暑さのようですね
安西マリア?
名前は聞いたことありますが、よくわかりません
色んな方がカバーもされていますが
田中美奈子世代に近い自分
ボディコンでお立ち台のイメージ強すぎ
最近でも、そんなバブル時代を想いださせる
ピチピチのスーツ姿でテレビに出ていました
あのスタイル維持もスゴイですが
キリッとした顔立ちのしっかりさんイメージの中
いつも元気のいい笑っているお姉さんも魅力的
幾つになっても輝いてる女性は素敵ですね
食事の後のデザートにと
普段おじゃますることのないスタバさんへ
新商品・限定品という言葉に弱いので
「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ
Rwith 抹茶ショット」を
14994898090.png
コーヒーショットをと思いましたが、既に完売
ということでこちら↓にしました
14994897960.png
なんだか贅沢感が半端ないデザート
モリモリのホイップクリームに
ほろ苦さを感じる抹茶のソースとパウダー
程よい甘さのミルクとアーモンドの食感
そこにめちゃ大きなチョコレートケーキ
沈みかけていたので
見た目では分かりませんでしたが
スプーンですくってみたら衝撃が!
先ずは、ひと口 そのまま食べても美味しい
ビターなチョコレートケーキ
飲んでいくうちにチョコケーキがほろほろと崩れ
不思議な面白い食感になります
「甘さ控えめじゃん」なんて余裕でいたら
半分を過ぎた頃から、限界近し・・・
結局、喉が乾いて別腹~とまでは難しかったぁ
それにしても、いつも人でいっぱいのスタバさん
季節のメニューも次から次へと登場
インスタ映えするものばかり
少し歩けばスタバあり~の名古屋市街
こう暑いと自然と涼を求めてしまいますからね
ちょっと、ひと休みひと休み~
ご無理されませんようにお気をつけくださいね
それでは
暑さ対策をされて
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 スターバックス・コーヒー 新栄葵町店
住所 名古屋市東区葵1丁目21-4
TEL  052-930-4817

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください