変態卑猥コニャニーライヴ vol.66

ちゃーす♪世の中はGW真っただ中ですが
人混みは嫌いなので連休明けに出かけようと思うコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

ただ天気も良いし家に居るのもアレなので
とりあえず人の少なそうな近所の庭園に行ってみますか。

フラリエ

矢場町の駅からすぐの場所にある名古屋市が管理している庭園へ。

芝生もあるし走り回れるので子供の散歩には便利です。

花もたくさん咲いており楽しめます🌸

ハンドパワー👐

このオブジェにハマったようで
しばらくこのポーズで念力を送ってました(笑)

帰宅後はソファベッドで哺乳瓶片手でラッパ飲み🍼

腹巻でこの体勢が乙ですなwww

 

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください