変態卑猥コニャニーライヴ vol.52

ちゃーす♪早くも師走突入ですね。
本当に1年が早く感じるようになってきたコニャニーです(゚Д゚;)

ブログの更新日を失念しており
この休みはどこにも行ってないので特にネタも無し・・・。

仕方がないので子供の成長でも見て頂きましょうかm(__)m

もうすぐ歩きそうですね

ハイハイでテレビ台まで移動する子供特有の動きで翻弄してきます。
目が離せないです( ;∀;)

すでにスマホ依存症に・・・。

いろいろなものに興味津々ですね♪

遊び疲れたらミルクをがぶ飲み(笑)
片手で吸ってますΣ(・□・;)

ぐちゃぐちゃに散らかして・・・。
何したらこんなになるんや(;´・ω・)

とりあえず片付けますわ(;´Д`)

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください