変態卑猥コニャニーライヴ vol.59

ちゃーす♪流行り病にかかり満身創痍のコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

普段はありがたみが分かりませんがやはり健康第一ですね(‘◇’)ゞ

ガチャポン

甥っ子からピクミンとかいうキャラクターのガチャガチャが欲しいとの事で
見かけたら欲しいとの事で依頼があり大須にあるガチャガチャのお店に行ってみました。

店内には所狭しとガチャガチャの機会が並び2階もたくさん完備されておりました。

依頼のあったピクミンとかいうのは無かったのですが
昔に比べてかなり精巧に作られてるなとしばらく見学していきました。

カエル500円もするのねΣ(・□・;)

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください