庶民の味方♪『あみやき亭』

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

 

皆様は年末年始はゆっくりお休みとれましたか?

どこかご旅行に行かれた方も多いのでしょうね。

私は前回の日記の宣言通り大型銭湯で休みを過ごしました。

年越しの瞬間も温泉入りながら過ごそうと思いましたが、イモ洗い状態・・・( ゚Д゚)

とてもゆっくり入れる状況ではなかったので泣く泣く帰宅。。。

家で「笑ってはいけない○○」を見て年越しました。

 

2020年は・・・どうしよう・・・・・・

特に毎年目標を立てているわけではないので、これといって何もないんです。

風の向くまま気の向くまま、『計画』なんて言葉は私の辞書にありませんので、今年も思いのままに行動しようと思います。

 

さて、正月だしおせち料理食べたいんですが作れないので年明け早々友人と焼肉行ってきました♪

友人のおごりで(∀`*ゞ)テヘッ

あみやき亭

 

 

 

 

チェーン店の焼肉屋さんですが私には十分満足できるお味でございます。

そんなに高くないし、美味しくないわけでもないしで普段行くには文句ありません👍

・・・奢ってもらうわけですし(-_-;)

 

内臓系が好きなのですがスポンサー様(笑)が食べられない人なので我慢。

その代わりカルビを10人前食べました。(帰ったらおなか痛くなりましたw)

二人で行って6,000円くらいでした!結構食べたのにお安いですね(*‘∀‘)

 

2月になったら名古屋市内にある美味しい焼肉屋に行く予定なので、その際はブログで

ご紹介したいと思います!

芸能人や野球選手がよく来る、だけど知る人ぞ知るお店なのでこうご期待です!

 

あみやき亭 東別院店

所在地: 〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目4−4

電話: 052-322-4129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください