ネットコンテンツがテレビを超える日

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

いつもご覧いただき有難うございます。

今日はクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか??

寒い日が続いていますが、体調は崩してないでしょうか??

まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ(´・ω・`)

 

さて、休日は銭湯で1日過ごすか、youtube見て過ごすかの2択の私ですが、

youtubeを見始めて6年、だいぶ登録チャンネルが増えてきました(笑)

 

一番よく見る事が多いのはこちらのチャンネル!

きまぐれクック

愛知県在住でトップクラスで人気の高いチャンネルです。

登録者も400万人と、その凄さが分かりますね。

なんのチャンネルかといえば【魚を捌く】動画です。

結構初期から見てますが、一貫して魚捌いてます(笑)

ほんの数年で400万人の登録、1動画あたり100万以上の再生ですから

絶対けっこう稼いでるはずw

アメリカンドリームもとい、ユーチューバードリームですね

 

5分くらいの動画で面白いのはこれ

たっくーTVれでぃお

元々芸人を目指していた若い子が短い時間で時事ネタや面白ネタを話すチャンネルです。

芸人目指していただけあり喋りが面白いしニヤニヤ出来るお勧めチャンネルです♪

 

最近急上昇しているのが

CABHEY RIDE ON!!

イケボの元モデルさんがバイクツーリングしたりソロキャンプしたりするチャンネルなのですが

喋りも、企画の過程もめちゃくちゃ面白い!

登録者もすごい勢いで増えており、モトブロガーの中ではトップクラスの人です。

 

最近は芸能人もyou tube進出が目立ちますが、一番のお気に入りは

ハンバーグ師匠のチャンネルです(*‘ω‘ *)

 

こうして登録チャンネル見ると喋りが達者が人たちのチャンネルが多い・・・・

これは喋りが上手くなりたい願望の現れなんでしょうかね(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください