スニーカーが届きました

皆さまこんにちは・こんばんは(*’ω’*)

オリンピックが始まりました。

賛否両論色々ありましたが、始まってみればやはり面白いもので

やはりテレビ越しにでも選手たちを応援しちゃいますね。

見てて結構面白かったのはアーチェリーとサーフィンでした。

自分がやることのないスポーツなので選手たちの技を見ちゃうと面白いです。

アーチェリーのメダルが取れた時の一投?はしびれるものがありました!

メダルおめでとうございます!

 

さて、先日ブログにあげたスニーカーが届きました。

NIKE アダプト オートマックス

玄関先で受け取ると、とにかく箱が大きい(゚д゚)!

あれ?俺頼んだの靴だよなぁ・・・なんて思いつつ早速開封。

・・・段ボールから出してもやはり箱のサイズ感がおかしい・・・・・・

箱の中身は

・スニーカー本体

・充電用ケーブル+充電マット

・マスコット?のミニフィギュア

 

 

まぁ、スニーカーの中に電子機器が入っているからクッション材も多めです。

早速充電してみます。

・・・・・・おー!光る(笑)

 

サイズ調整はスマホにアプリを入れてスニーカー本体を動かす仕組みです。

うん近未来(笑)

 

ちょっとサイズをいつも通り頼んでしまったので若干小さいのが悔やまれますが、

概ね満足です。

 

でも、靴底に機械が入っているスニーカーなので雨の日穿いても大丈夫なのか・・・不安です(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください