おはようございます

今朝は、青空が広がり
心地よい風に吹かれながら駅まで歩きました
みなさんは、半袖にされますか?
もう、ハーフパンツにポロシャツで
いいかな~と朝から悩みに悩んで・・・
軽やかな服装になると気持ちも軽い!
一番いい季節ですね
毎年、GWは汗ばむ陽気に・・・
今年も天気もよく行楽日和になりそう
さてさて
昨日、お話しましたあのうどん屋さん
行ってきましたよ~
そこで、こちら頂きました

もちろん、釜揚げ大盛!
かき揚げも「カリッカリにあげて」と
お願いしたりして・・・
美味しかったですね~
これだけお腹いっぱいなのに
ワンコイン以内で十分おさまるなんて!
その帰り道
こちらもみつけちゃいました

かき氷が欲しくなる季節なんですね
天然氷がかわるこのお店
行列もできていたから気になります
昨年は、黒蜜にきな粉やフルーツなど
涼を求めて頂きました
今年もいろんな味のかき氷を楽しみに
足を運びたいと思います
それでは
朝から食べることばかりで失礼しました
お出掛けされます際には
お気をつけください
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください