おはようございます

ひんやり澄んだ空気の朝
肌寒さを感じて起きました
グッと秋らしくなり過ごしやすいですね
日曜の朝の楽しみ
大好きな番組を見ながらブログを書いています
春に続いて好きな季節がやってきました
今日は、秋に咲く桜の花びらに似ている
『秋桜・コスモス』の日
14106455300.png
ちょうど↑歩いている時にみつけました
青空に淡いピンク色のコントラストが素敵です
花言葉の愛を確かめ合う
そんな美しさだけではなく
宇宙との意味をも持つコスモス
これから冬に向かって
夜空の星も綺麗に見られることでしょう
目で見て肌で感じる季節の変わり目
何を着たらいいのか迷う毎日の繰り返し
忙しい朝のはずなのに~
時間ばかりが過ぎていきバタバタしがち!
そんなことありませんか?
ウォーキングをしているせいか
Tシャツで出掛けたいところではありますが
あまりの涼しさに躊躇したり・・・
朝晩と日中の温度差が大きいです
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
先日、リニューアルした某総合駅のお店へ
意外にすいている~
そこでこちらへ↓
14105971500.png
同じ名駅近くのお店がお気に入り
特にバーニャカウダが美味しいんです
ランチtimeということで
「マルゲリータ」を・・・
14105969800.png
とろけるたっぷりのモッツァレラチーズ
トマトソースとの相性も抜群です
バジルがアクセントになって美味しい~
生地は、もっちり・・・
少し辛口コメントな~んて言ったら生意気ですが
少々お焦げが気になりました
そして「イカとたらこのスパゲティ」
14105969550.png
ご想像頂けるお味だと思います
硬めの細麺にたらこソースが絡まりクリーミー
大葉と海苔が和風に変えてくれて楽しめます
まだまだ
中華に牛タンと気になるお店もあります
時間をみつけて行ってみたいものです
それでは
3連休の方も多いと思います
お気をつけてお出掛けくださいね
みなさまにとって素敵な週末となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください