連邦の白いアレ

皆様こんにちは・こんばんわ

風邪などひいてはおりませんでしょうか?

私は体の調子は良いのに咳が止まらず、時々別の世界がうっすら見えたりしています。

病院行った方が良いでしょうか・・・でも、咳だけで病院行くのってなんか腰が引ける

というか悪いことの様な思いになりませんか(-ω-)?

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・もう少し様子をみよう(名案

 

 

さて、私の数少ない趣味です。

これは子供のころからの趣味ですが、自分でお金を稼ぐようになって拍車がかかりました。

多少時間がかかるものの出来上がった際の達成感は高いです。

最初はただ作るだけだったのが、今では下地を加工し、全体の加工も行いそれなりの

見栄えに作れるようになりました。

私と同年代の方なら好きな方多い作品だと思います。

 

『ガンプラ』

 

もう大好きですw

小さいのから大きいのまで作ります。

引っ越すたびに破棄するので過去のものは手元にありませんが、

現在作りかけのものがあります。

RX-97 γ(ニュー)ガンダム

所謂『ファースト』と呼ばれる作品の主人公アムロが最後に乗ったガンダム。

その人気は高く、全てのガンダムの中で1番の支持を得ている機体。

カ・・・カッコイイ・・・・・・(´ω`*)

もうγ最高!

 

この正面から見たときの左右非対称なのも素晴らしいデザイン・・・

 

このプラモデルは「リアルを小さなサイズで表現」ということでパーツ数が多く、値段も

5,000円以上します。

うん。安くはないwでも装甲のスライドなんかはしっかり出来ます♪

 

今はただ組み上げただけの状態ですが、ここからディテールアップをしていくつもりです。

こんな感じに

ここまでいくとプロの域ですね(*_*;

ヤフーオークションなんか見ると数十万円で売られてる・買われてる作品があったりするので

興味がある方は見てみると面白いかもしれません。

興味のない人でも目を引くものが結構あります♪

 

で、アムロの機体とくればこれも作るしかないですよ

そう、白いガンダムに対して赤いアレ

 

こちらもとりあえず組み立ててます。

ディテールアップは・・・来年の春が終わるころには終わらせたいかなぁw

 

休日やることないんだよなぁ・・・

お金余りかけず何か趣味を見つけたい・・・

手先は器用だ!

なんて方にはプラモデルはオススメです(^O^)/

 

さぁ、今すぐビッグカメラのおもちゃ売り場にれっつごー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください