Back to the futureの世界がもう目の前

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

皆様には本年もお世話になり誠にありがとうございました。

色々とあった年ですが、それでも充実した年にできたでしょうか?

皆様の来年が良いお年になるように心よりお祈り申し上げます。

 

バック トゥ ザ フューチャーです。

時間を遡ったりは出来ませんが、映画の中の出来事が現実近づいてきました。

 

NIKE AIR JORDAN 11 ADAPT

これが何か?と思った方は多いはず。

簡単に言うと機械的にフィットを変えてくれる靴です。

スマホで締め付け具合を自由に調整できるとか・・・

そう、バックトゥ~で主人公が履いていたスニーカーとテーマが一緒です。

※主人公が履いていたスニーカーは実際販売され今ではプレ値が付いてます。その値段なんと220万以上!

お金持ちだけが履けるスニーカーです(*‘ω‘ *)

 

今回のスニーカーはそれとは少しベクトルが違いますが、是非手に入れたい1足です

ただね・・・

定価¥60,500

スニーカーに出せるのは3万までかなぁ(;・∀・)

 

発売日は12月30日 9時00分予約開始

これ見て欲しいと思った方は是非転売屋の方々と戦って勝ってください!

 

それにしても、ソールの中に精密機器入っているのに、これ履いてバスケは出来るのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください