スラムダンクを観てきた

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

遠い昔・・・それは穴ライザーにもあった青春時代w

学生時代一緒に育ってきたスラムダンクが映画化になりました!

公開直前にアニメと声優が変わることが発表&ストーリーも公開されないと、だいぶ炎上してましたが

とりあえず観に行こうと思い映画館へ足を運びました。

ちなみに声優は当時の人たちの声が好きですw

以下ネタバレ多数含むのでこれから観に行く方はお帰り下さいm(__)m

 

 

OK?

 

 

噂通り主人公は宮城りょーたでした。

試合中に何度か宮城の過去が掘り起こされるというもの。

個人的にはそんなに思い入れも無いキャラクターなので深堀されても・・・

ってのが正直な感想w

穴ライザーは三井や桜木が好きなものでね(/・ω・)/

そして肝心の試合はやはり山王戦でした(*’▽’)

しっかり最後までやります。

最後といえば、そう!音の無いシーンで桜木と流川のハイタッチのシーン。

泣けました。

というか試合中ずっと泣きそうでしたw

めちゃくちゃ動くし、絵も見やすい!音楽も良かったです。

ただ、そこカットするか?という場面も多かったのでその点は残念(;’∀’)

 

炎上した声の部分は、キャラクターたちのセリフが少ないのであんまり違和感は

無かったと思います。

ただし桜木花道の木村昴!てめぇだけは論外だわ。

正直、木村昴を起用した井上雄彦のミスだと思う・・・

 

そういえばスラムダンク見るために(嘘)バッシュ買いました(笑)

AIR JORDAN1

花道が履いてるカラーじゃないけど

高かった・・・(*´Д`)

でも、穴ライザー的には花道のバッシュとえばこっちなんだよなぁ(*´ω`*)

AIR JORDAN6

 

もう1回観に行きたいなぁ。

最後のハイタッチのシーンだけでもご飯3杯食べられます( *´艸`)

SLAM DUNK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください