やばいものに手を出してしまった、、、

おはこんばんにちは!
唾液ニストです!

今回はやばいゲームに出会ってしまったのでご紹介したいと思います!

その名も

ELDEN RING

PlayStation 4、PlayStation 5、Microsoft Windows、Steamなどでプレイできる
アクションRPGとなります。

ひと言でこのゲームを表すなら沼です、ずぶずぶです、まじでハマります。


唾液ニストの休日は半分以上こいつに飲まれました

 

出会い

唾液ニストが好きなストリーマーのだるまいずごっとさんがプレイしていて
気になり早速GEOで購入!!

だるまいずごっと

ELDEN RING

死にゲー

ELDEN RINGはいわゆる死にゲーになります!
「死にゲー」とはゲーム難易度が高く、プレイ中に何度も死んでしまうゲームを言います!
そんなゲームのなにが面白いのかと思う方もいると思います。
「死にゲー」の醍醐味はなんといっても敵を倒した時の達成感になります!

唾液ニストが実際プレイした感想

マジで敵が強い

想像していた20倍強いです。
気を抜いているとその辺にいるモブ敵にボコボコされます(笑)
ボスにたどり着く前に何十回も死んだりします、、、


ボスはもう絶望的に強いです。
唾液ニストは一番初めのストーリーボスを倒すのにリアル3時間かかりました、、、
約3時間負け続けるわけで、まじでイライラします(笑)

でもその分勝った時の達成感は半端ないです!!!!

マジでこのゲーム依存性があります。サウナの次くらいに依存性があります。

ただ、、、

プレイスキルが必要になってきますので、ゲームが苦手な方はつまらないと思います。
レベル上げたり、装備整えたりしてある程度簡単に倒せるようになりますが
それでもある程度のプレイスキルがないと難しいゲームだと思います。

だるまいずごっとさんはゲームの配信で生計を立てている方ですが
そんなかたですら強ボスを倒すのに5時間かかると言えば難易度が伝わると思います、、、

それでも

本当に面白いゲームですので是非プレイしてみてください!
そんな暇ない方はだるまいずごっとさんの動画見て下さい(^^)

では、ばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください