青春の一足

『諦めたらそこで試合終了だよ』

スラムダンクは自分の永遠のバイブルです。

 

皆さまこんにちは&こんばんは(^^)/

中学・高校とバスケ部員の穴ライザーです。

 

バスケ部員のバイブル『スラムダンク』

いまだに読んでます。読んでない人は人生の50%損してると思ってます。(人生の50%ってイマイチ分からない)

読んだことのない方は是非読んでください。

絶対面白いと思うはずです。

 

さて、主人公の【桜木花道】といえば履いているバッシュは【エア ジョーダン1】ですが、

ジョーダン1の前に履いていたのが【エア ジョーダン6】

私もバスケ部時代はジョーダン履いて練習してました。憧れの一足でした(^^)

そして今、私が現役時代に履いていたバッシュ達が再び人気になっており、定価で買うのが

困難になっています。

 

先日、ナイキの抽選に当たりようやく手に入れました!

エア ジョーダン6 カーマイン

 

美しい・・・(*’ω’*)

転売するつもりは一切無く、当たり前に履き倒そうと思っています(*^^)v

社会人バスケサークルを探そうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください