一目惚れ

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)

そろそろ引っ越ししたいなぁと思う穴ライザーです。

しばらく何も買い物してないなぁ・・・なんて思ってアプリをのぞいてみると

!!

・・・・・・

 

可愛いのがいる!

ということで衝動買いに走ってしまいましたw

Supreme ty Beanie Baby

これは買わねば!と変な使命感により、速攻購入ボタンをプッシュ!

無事購入出来ました(^^♪

 

そんな柄でもないものを買ったというブログでしたw

ではまた次回(*’ω’*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください