紅葉の秋-香嵐渓-

レフトニップル

秋と言えば、、、

皆さんそれぞれ秋と言えば○○というものがあるかもしれませんが
食欲の秋とならぶ紅葉を連想される方も多いのではないでしょうか。

ということで今回は愛知県豊田市にある香嵐渓に行ってきたです。(去年)

 

レフトニップル

・香嵐渓住所

〒444-2424
豊田市足助町飯盛
近隣駐車場 1000円前後

香嵐渓は全国的にも有名な紅葉スポットで
毎年見頃が11月中旬~11月下旬になります。

 

川沿いにもみじの木が無数に生えており
シーズンになると夜はライトアップされとても風情があります。

レフトニップル

 

出店も多数

出店も多数出ていて
ラーメンから五平餅、たこ焼きなどがあります。

 

そんな中で僕が食べたのはもみあげまん

レフトニップル
インスタ映え間違いなしの一品です

味は確かあんこの他にも選べたと思います
(あやふやでごめんなさい)

しかし!!

味は保証します(^-^;
今年もきっとあると思うので、是非食べてみてください。

 

奥まで進むと、、、

腹ごしらえをし奥の方にすすんでいくと赤い橋があります。

レフトニップル

 

レフトニップル

下の方に降りていく事も出来
水に触るとチョー冷たいです!

レフトニップル
この季節ふざけて人に掛けるのは死人が出るので絶対ダメ

 

歩いていくと

そんなこんなであっというまに一周
たぶん全部で1キロ前後

平日であれば1時間から2時間かからないくらいで回れると思います。
ちょっとドライブがてら行くにはピッタリです!!

 

おまけ

最後にですが雑学、時事ネタが好きな
レフトニップルから香嵐渓の小ネタ

今年の夏ごろ香嵐渓でフェ○をし
その様子をポルノハブ動画をアップした
30代と20代のカップルが逮捕されました( ゚Д゚)
公然わいせつ罪、、、

お金儲けのためでも野外ではだめ!!
そういうことをしたくなったら必ず室内でしましょう。

ということで、綺麗な紅葉が台無しな小ネタでした(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください