こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
冷たい雨と風の火曜日
横殴りの雨とでも言いましょうか
少し歩いただけで、ビショビショです
桜もベタベタと落ち
申し訳なく、踏まないようにと!
そういえば
岐阜県本巣市の淡墨桜が見頃を迎えているよう
一度、見てみたいんですよね~
明日からは、晴れマークが並んでいます
週末には、賑やかそうですね
GWのご予定はたてられていますか
ここ最近、名古屋は人気がないと聞きますが
GWに名古屋へ訪れたいと思われている方が
なんだか多いよう
嬉しいですね~
レゴランドも出来ましたが
名古屋駅周辺のホテルの充実も決め手のよう
ゲートタワーホテルもopenしますもんね
益々、進化し続ける名駅エリア
名古屋に住んでいると、あの人混みの多さに
何故か足が遠のいてしまう自分がいます
超~久しぶり モーニングにおじゃましました
数か月ぶりのコメダさん
やっぱり、落ち着きますね このソファー
ゆっくりできる雰囲気に完全にリラックスする
お決まりのトーストとゆで卵に加え
大好きな「ミックスサンド」を注文
14917950400.png
からし多めでお願いしました
とにかく、こちらのパンが好みなので
サンドメニューはどれも好き
しっとり、しなやかな口当たりのいい食感
フニャフニャ~と強く持つと崩れる柔らかさ
アップで~
14917950240.png
卵のみずみずしさ
はみ出んばかりのレタスにハムの塩気
きゅうりと野菜もしっかりとれる
マヨネーズが強過ぎないのも嬉しいですね
からしがアクセントとなり、お味が締まります
美味しかったぁ ごちそうさまでした
必ず、喫煙席!
外に出た後も煙に包まれてる感が続く
こちらもコメダさんならでは・・・
でも、不思議と伺いたくなる場所のひとつです
それでは
滑りやすくなっています
お足元にお気をつけてお出掛けください
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 矢場町店
住所 名古屋市中区栄三丁目31番8号
TEL 052‐242‐3421

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください