唾液二ストが気になっているサウナをご紹介!!part2

皆様!あけましておめでとうございます!
唾液二ストです!

新年早々に地震や航空機事故など痛ましい災害や事故などが起きていますね。
犠牲者の方、遺族の方に心からお悔やみ申し上げます。

今回は唾液二ストが気になっているサウナの第2弾をご紹介します!!

KINOSUKE 島のサウナ

日間賀島にある事前予約制のサウナです!

目の前には海が広がっていて
伊勢湾に沈む太陽も見ながら整うことが出来ます(^.^)

水着着用で男女一緒に入れるのでカップルにもおすすめですね♪

ie:sauna aichi

一宮の閑静な住宅街にある邸宅を改装してつくったサウナになります!

プランが3つあり
・完全プライベートプラン
・セミプライベートプラン
・パブリックプラン
となっておりこちらも事前予約制になっています。
それぞれに合ったプランでサウナを楽しめますね!

別荘のような空間でサウナに入れるなんて最高ですね(>_<)

ウッドデザインパーク岡崎  TENTSAUNA

大自然の中にある、貸し切りのテントサウナです!

テントを出たらすぐ清流乙川に直接ダイブできるみたいです!(^^♪

ナイトサウナも営業しているようで
綺麗な星空を見ながら整うことも可能です!

是非いつか制覇したいです(>_<)

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください