来たぜ!京都!!~番外編~

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

GWはいかがだったでしょうか?どこか旅行にでも行かれたのでしょうか?

京都はどこも人!人!!人!!!で普段から観光客が多いエリアなのに

ますます多くなっておりカオスな状態でした(;^ω^)

そんなに寺見たいか!?

 

そんな中、穴ライザーは休日に京都を抜け出しとある場所へ(*’▽’)

鈴鹿スカイライン

昨年末、実は新車を購入し先日ようやく納車されました(*’ω’*)b

トヨタや日産の新車に比べると圧倒的に早い納期ですが、それでも

4ヶ月は長かった・・・(´;ω;`)

一応スポーツカーなのでワインディングを楽しみたいと思っており、地元の

鈴鹿スカイラインに行ってみたわけです♪

 

しかし流石GW。道中の下道が非常に込み合っておりMT車にはキツイw

山登ってる最中もファミリーカーやおじいちゃんの運転する車がノロノロ運転で

全然ワインディングを楽しめない・・・( ;∀;)

 

それでも目的の展望台(別に展望台というわけではない)からは絶景が!

野須川ダムまで行ってダムを見ながら一服。

何も考えずボーッとしている時間に幸せを覚えます(*’▽’)

 

本当はもうちょっと先まで行く予定だったけど帰りの渋滞のことを考えると鬱になりそうなので

ここからUターン。

 

やはりこういうところを走るなら平日の早い時間だなぁとしみじみ感じながら

帰宅しましたとさ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください